So-net無料ブログ作成

結果 [婚活]

ダブルヘッダーの結果は、・・・疲れました(-_-;)

初めての経験でしたが、お相手からしゃべり続けらるって、いいような悪いような。
「この人、私がしゃべらなきゃ」、みたいな思いにさせたのであれば申し訳ない次第で。
あと、あまりスピリチュアルみたいなことを言われるのは苦手です(苦笑)

結果、二件ともお断りしました。

次に行きましょう。

ダブルヘッダー [婚活]

迷いながら婚活を続ける日々。

彼女との関係もよくわからず、でも好きなんでしょうね。
彼女の笑顔も、怒った顔も・・・、よくどこがいいの?とか聞かれますが全部に決まってる(苦笑)
でもね活動の最終目標が、結婚である以上目標に辿り着きたいと願う日々を過ごすのです。
好きな人がいても。
うーん、なんか違うのかな(-_-;)
違うよね。
精神的には結構参っています。
年末から下痢ばかりしていて、おしりの危機だったり(^_^;)
飲みすぎだし。

週末はダブルヘッダーだったりします。
午前中は西部で、午後は中部で。
移動距離は小旅行級。
なんだか、ね。


時が経つのは早い [婚活]

再開後、何度かお会いいただいた方とは終了した。
原因は明らかで、自分がその気になれなかったことだ。

口が裂けてもコンシェルジュさんには言えないが、彼女との関係はまだ続いていた。
それが影響していることは明白だった。

それが、去年の話。

彼女(どの?)とは、結構べったりな関係になっていた。
それがいいのか悪いのかは、わからない。
でも、それだけ自分には居心地のいい人だったし、今でもそうなんだろう。
一度は結婚の話をし、でも駄目で、去年のうちはそれでいいと思っていた。
結婚したい、なんて思わなくてもいいのかなと思ったり。

でも、コンシェルジュさんに言われていたのは「ここでの活動は恋愛のためではないのですよ」ということ。
あくまでも、結婚のための活動だ。

だからボクは、自分の気持ちを押し殺しつつ、でも時々は本音が出てしまいながら、彼女と付き合っていた。

この半年以上、彼女の声を聞かない日なんてほとんどなかったし、それが当たり前だった。

でも、やはり彼女と結婚したかったのだ。
そんな気持ちだから、体調はよくなかった。
ストレスには弱いのだ。

やめておけばよかったのかもしれないが、彼女にまだ決断は(結婚の)できないの、と聞いてみた。
結果はわかっていたのだが。

年が明けたら心機一転頑張ればいいや、と思っていた。

一度結婚もしているし、結婚という形にこだわらくてもいいのかもしれない。
でも、いつでもお互いに安心して帰ることができる場所が欲しいから、結婚したいと思うのかな?
彼女彼の関係でいて、そのうち結婚しようでも悪くないと思ったりもするけど、それも違う気がして・・・。
それでもいいような気もして。

後どのくらい活動しようか、と悩む年始なのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。