So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年10月 |2016年11月 ブログトップ

10月の活動 [婚活]

10月は紹介3件、その他1件。
→コンタクト3件。
→仮交際2件となりました。

紹介の方々の写真を拝見させていただくと、どの方も別嬪さんでした(^^)
同時に、なぜ今まで結婚しなかったんだろうな、とかと考えましたが、人それぞれですしね。

仮交際成立の方とは、縁を大事にしていきたいと思いますが、場面場面で辛い判断をしたりされたりするのでしょう。

結婚するのに大事なことってなんなんでしょう?
今さらそんなことを考えます。
お互いに居心地がいいこと、なんでしょうかね。

なんだかね、会った時の雰囲気とか、感じとか、そういう上手く表現できないものを感じることがあります。
今回、仮交際成立となった方とは・・・。
婚活って難しいです。

とはいえ、PAで活動をはじめて1年が経ってしまいました(-_-;)

出戻り [婚活]

昨日は、お見合いのダブルヘッダーでした。
わずか3時間の間に、同じ店で2人の女性と会って話しをするというおかしなことに。

あ、退会してなかったんですよね(汗)
いろいろあって。
その話しはまた今度。

なんだかね、もう結婚もどうでもいいかな、と思ったり、いやいやよくないよな、と思ったりいろいろです。
もう一度はしているし。

さて、昨日のお会いした方、お二方とも素敵な女性でした。
Aさんとは交際成立しまして、次回の計画を立てているところです。
Bさんとは、話しのテンポがよく、交際成立すればいいなと思う。

だけど、ね。
別れた彼女に感じたものはないんですよね。
まあ、感じても別れてしまえば同じなんですが(汗)

いつまで続けましょうかね。


-|2016年10月 |2016年11月 ブログトップ