So-net無料ブログ作成
検索選択

XVを契約する [車]

XVを購入することと。

本当は、D型になったレヴォーグも魅力的でした。
アイサイトも進化したようだし。
そして、インプレッサも。
が、インプレッサは年改で受注ストップ中。

インプレッサ、試乗したのはFFだったんですが驚くほど良かったんですよね。
路面の荒れも気にならないし。
寧ろ、XVよりいいんじゃないかと(苦笑)
値段も若干安いし。

レガ君を査定してもらったとです。
BL5スペックB走りの6速D型、事故車 。
自分的には3万円つけばいいと思っていましたが、ねえ奥さん(謎)
あ、因みに事故はぶつけられたんですが。
驚きの査定額で、ね。
足回りに異常もあるのに。
事故車でなかったらいくらなんだろ、とか、他では、とかいろいろいやらしく考えましたが。

値引きもそれなりだったんで、いいかな、と。

で、契約しました。

新車、初めてなんですよね。
当然、色で悩むのも初めてで。

白と黒ははじめからなし。
つまらないから(苦笑)
オレンジは・・・、ちょっと遠慮しときましょう。
ピュアレッド?
赤は嫌いじゃないんですよね。
セリカの二台も赤だったし。
中古で色も選べませんでしたが。

・・・。

赤でいいかな。
三倍早いし!

で、赤にしました。

今でも悩みますが、もう発注済だしね。

納車は今月末から来月頭のもよう。
足回りからの異音も相まって、早く来てほしいですね。

MTから降りるのは少しさびしいですが。

あ、またひとつ歳くったな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0