So-net無料ブログ作成

買い替えのとき [車]

最近、よくないことが続いている(苦笑)

例えば、マウス&キーボード。
調子が悪いと思っていた。
範囲指定、していないのにするし。
我慢もしたが、もうダメ。

先日、某市から帰ってきたのだが、右フロントから異音が(ーー;)
なんですか?
うるさいんですが。
思えば、レガ君に乗って早数年。
買い替え直後からカタカタいってたんですよね。
無視してたんですが、さすがに高速走行中にアクセルペダルにまで振動が伝わってきた日には、ね。
今日、ディーラーに持っていくと、左右フロントストラット交換、スタビライザーブッシュ交換が必要とのこと。

これって、ボクのレガ君だけの問題なんでしょうか?
それとも、BL5スペックB、D型の問題なんでしょうか?

もうすぐ10万キロだし、タイミングベルトの交換も視野に入れなければならず、その経費たるや・・・。
やるのであれば20万キロまで乗らなきゃ、って思うのですが。

そして、婚活。
洗濯機も調子悪いし。

いろいろ考えなきゃなことがありすぎです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。