So-net無料ブログ作成
検索選択

サヨナラをするときなのかもしれない、レガ君とね(苦笑) [車]

ボクは車好きだ。
四駆のセリカを乗り継ぎ、今はレガシィに乗っている。
走りの6速だ!(わかる人いるのかな?)

が、ずっと目をつぶってきたことがある。
足回りからの異音である。
長距離を走れば走るほど音は自己主張をするし、先日などはアクセルペダルにまで響いてきたのだ。

所詮、3番目以降のメーカーの作る車だ、と言ってしまえればいいのかもしれないが、それも違う。

だって、高速でもカタコトいうんだぜ!
そんな車、怖くって乗ってられるかよ!
と、思ってしまう。
まあ、ディーラーに持っていったところで、症状が出ません、で終わりなんだろうな。

セリカに乗っていたときにはなかったのだ。
こんなこと。

だいたい、オーディオだってあかんくないか?
ボクはジャズが好きで、車の中も大概ジャズだ。
しかし、それも音がビビリ、デッドニングをしスピーカーを換えた。

スバルの車には車好きが乗ると言うが、ボクは違うのかしらね?

さあ、明日ディーラーへ行こう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0