So-net無料ブログ作成

ゲルカヤノ23を買う [健康]

最近、気持ちよく走れないのは、年のせい?、体調のせい?

ってことで(苦笑)、手持ちのやつを履きなおすのです。
ゲルフジアッタック4→つま先が広すぎる(ような気がする)
ゲルフジアッタック5→あきらかに右つま先が合わない
ゲルカヤノ23→いい、ような気がする!

で、買ってみましたゲルカヤノ23。
モデルチェンジな時期であることから、5,000円くらい安く買えました。

そして走ってみる。
右つま先が→え、えっといいような→ゆるい(苦笑)、見たいな感じになりましたとさ。

でも、5km走れたし、いいとしようかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。