So-net無料ブログ作成
検索選択

惑い人 [婚活]

ボクは間違っているのだろうか?
っていうか、話が通じていないのではないか、と時々思うのだ。

いろんな話を、彼女としてきたつもりだし、つもりはあくまでもつもり、なのかな。

彼女に聞いてみた。
仕事、辞めるとして、2年ならH32年の3月かな、って。
でも、返ってきた答えは、しらない。
しらないはないでしょ、と思った。
いろんな計画なり考えがあり、彼女は2年で貯蓄を増やす案を持ってきたはずで、それなら・・・。
まあいい。

心の中で、あなた仕事をやめるやめないの話になるとむきになるよね、って。
それだけ辞めたくないんでしょう。

もう、ね。
疲れちゃった。

迷ったり、惑ったりするのもいいと思っていた。
一度結婚しているし。
その失敗を活かすんだって。

だけど、最近なんか違うような気がしてきて。

また、・・・。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0