So-net無料ブログ作成

某地方都市の話 [婚活]

ボクは、その都市が結構好きだったりする。

広さとかちょうどいいんでしょうね。
適度におしゃれな店もあり、ワインやおいしいものも楽しめるし。

で、駅からすぐ近くに美術館があったりする。
美術館とか博物館は割りと好きで、興味があるなしに関わらず行ったりもする。
某美術館では、ちょうど興味を引かれる展示会が行われていたため行ってみることに。
ただ、その美術館は、婚活を始めたころにお見合いパーティーで知り合った方が勤めていたところでもある。

まだ、勤めているのだろうか?
なんとなく、そんなことも考えてしまう。

思っていたほどの展示でもなく、結構早めで展覧していく。

そして、いた。
相変わらずキレイな方だった。

なんだか、あれからもう3年近くたっているのが信じられなかった。
結婚したんだろうか、とかなんとか、いろいろ考えてみるがどうしようもないことも十分わかっていた。

そんな昼下がりの某月某日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。